「おめでたいはなし」

ついにTOSTATIONが、リニューアルしました。おまけにサーバー移転も。
新管理人の皆様方、ご苦労様でした。そして、これからもよろしくお願いします。

また、前管理人のこうしげる様。これまでありがとうございました。
あなたのおかげで、このTOSが出来上がりました。
これからも、応援していてくださいね。

サイトが新しく変わると、自分自身がリフレッシュした様な気分になります。
使い勝手など、色々改善されているようですし、とにかくいろんなものが
見やすくなったと思います。
これからもたくさんの方に利用されるよう、願ってやみません。

さて、サイトが一新したのに加えて、もう一つご報告致します。

実はこの秋、娘が誕生致しました。しかも第一子です。
今のところ、きわめて順調に育っております。
娘は元気ですが、私自身この年ですから、寝不足で仕事にでるのは、
いささかきつい面もあります。とはいえ、娘のために逆にがんばれるのも事実。
飛んで帰って、顔を見てるだけで幸せな気分にさせてくれます。

正直、子供がこんなに可愛いとは思いませんでした。
と同時に、世の中の多くの皆さんが、がんばって子供を育ててるんだなと、
あらためて感じてもいます。
このサイトに訪れてくださってる方の中にも、きっとたくさんおられることでしょう。
何かありましたら、アドバイスお願いしますね。

とにかく、愛情いっぱい注ぐこと、今はそれだけです。
がんばります!!





T.O.STATION All rights reserved.